限界を超えてその先休みたい

 こんは。アキュゥろです。

 連休終わってしまいました。伊藤誠が次の祝日について言及していましたので粛清されなければならない。

 ラノベ1冊。

20240506 ラノベ16冊目『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった6』
 夏休みと体育会編。TEH青春という様相で実に良いですね。基本的には真樹と海のイチャコラは周りからの公認となり、安心して視ていられるのですが、実は真樹が好きだと気付いた夕が不憫過ぎますね。いずれはバレるにしても、真樹と海の関係ってひっそりだった方が幸せだったかもしれないというのも考えたりとか。海と夕は親友ですけど人間の相性としては良くないのかもしれませんね。夕が海の友人を取ってしまいそのままギクシャクしたというのもありますし。
 真樹が屈折したまま過ごしたらこうなったであろう大山君登場。周りにいる人間が悪いとこうなります、のお手本。皆寛容? で噂を流した事に対しては水に流しましたが、彼自身が救われる事はあるのでしょうか。カーストを気にして、他人を下に視るのをやめないと、前に進めないだろうなあ。チラムネの千歳なら救えたかもしれませんがまたそれは別の話。周りの人間で方向が変わるとは云え、人間性の本質はそう変わらないでしょうし。

 第3者視点から視ても、自分が夕の立場だとしても引きの1択ですが、キャラ的に引かなそうですね。想いやりはある人物ですが、それはそれですし。


 明日から東京。1泊なので特段準備もしていませんが大丈夫でしょう。


 あ。ポケモンGo少々。レヒレゲットできて良かったです。
 

総括
・今日もFB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬気温が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]上がってまいりました。
大阪 曇後雨25/18 alHo
体重:
83.0kg