知りもせず進む我らの危うさよ

 こんは。アキュゥろです。

 鳥取行く前に記入。早く寝なさいなのですが、電車にさえ乗ってしまえば、まあ車内で寝れば良し。

 ミクササイズエディター早速ダウンロード購入してみくみくにジャブ全部ぶち込んでアップした愚か者は私です。多分これが一番早いと想います。実際自分でもやったんですが、一定リズムでずっとジャブ打ち続けるのって難しいのんなー。

 所持金:31966+40000。多分大阪に戻る切符は購入していますし足りるはず。銀行の口座もすっからかんでしたが、今日が給料日なので、まあなんとか。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・帰省

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬プリペイド買っている
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]場合ではない。
大阪 晴24/16 alHo
鳥取 晴22/11 alHo
島根 晴22/12 alHo 
体重:
83.0kg