背の光皆の希望か絶望か

 こんは。アキュゥろです。

 昼頃起床して映画。

18-18『ゴジラxコング 新たなる帝国』4月29日(公開4月26日) 
 非常に派手で、面白い映画ではあります。ただもう1回視ようとか、他人にもすすめようとまではいかない作品。ゴジラやコングの戦いのシーンは視ていて楽しいですが、逆にストーリーがそこまで深いものでもありませんし、何より敵が与えてくるプレッシャーや絶望感が薄かったのが理由です。地底でのコング達が、比較対象の関係で小さく視えて迫力が感じられなかったりね。
 逆に戦いは良かったですね。ゴジラコングと敵のコンビとのタッグ戦とか、追われるコングをミニコングが助けたりとか。そういうアクションだけを視に行くのには良いと想います。
 にしてもコングも虫歯になる時代かぁ。虫歯は命に関わりますからね。気を付けないとね。

 明日から3日間はお仕事となります。2日の会議いらないよなぁ。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・映画

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬そればかり
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]云う。
大阪 曇一時雨24/18 alHo 
体重:
83.0kg