喉自慢最強レイド登場し

 こんは。アキュゥろです。

 日曜日良い感じに寝ておりました。

 金曜日からアシレーヌのさいきょうレイドが始まっていますが、まだ挑めていません。最悪来週でも良いですがさっさとドオーを育成して突破しておきたいところですね。今回♀固定らしいですし素晴らしい。

 
21-21『コードギアス 奪還のロゼ 第1幕』5月11日(公開5月10日)
 12話4分割構成ですね。個人的には3分割の方が助かるんですが、長く持たせるためですかね。
 復活から2年後という話ですが、復活の最後どうなったかが想いだせん……。2年後という事はまだルルーシュ生きてますよね。旅に出たんでしたっけ。
 サクヤ=ロゼを奪還するのがメインストーリー。ただ奪還と云いつつ囚われているのは影武者というか友人。そしてロゼの兄貴という事になっているアッシュは実はロゼの父親を亡き者にした人物? と3話分で眼まぐるしく話が進みました。いきなり皇帝が崩御し、サクヤ(サクラ)が皇帝になり、奪還が更に難しくなりますし。敵も雑にタヒにますので展開滅茶苦茶早いです。
 戦闘シーンとかギアスのシーンとかは流石コードギアスシリーズという感じで良いですね。ストーリーの展開に置いていかれないようにしないとなあ。


 さて。映画視ると楽しいですが、その分体力と金銭面に負担がですね……。眼鏡作って更にお金無いですし、ボーナスまで静かに暮らさないとダメだなぁ。(映画視ないとは云ってない)


総括
・今日もFB2
ポケモン
・映画

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬非情に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]金無し。
大阪 雨25/19 alHo
体重:
83.0kg