クレヨンで描いたような夜の花火

 こんは。アキュゥろです。

 サイバーエージェントニトロプラスを買収という記事を視て。サイバーエージェントの株持っているのでどうなったのかなと視てみたら、今日は微妙に下がってましたね。どこぞを買収したからって大きく動くものじゃないんだなあと眺めてます。
 それとは関係ないですが、enish大分回復しましたね。まだマイナス付いてますけども。
 いつかは任天堂の株買いたいんですけどねぇ。僕もねぇ。

 今日は祝園の辺りをウロウロと営業しておりました。営業車で来るべきだとは想いますが、車運転したくない。
 明日は徳島に行きます。還りは運転じゃろな。
 
 マクドナルド。ジャーマンポテト 肉厚ビーフ食べました。美味しかったです。これはまた食べよう。


総括
・今日もFB2
ポケモン
ジャーマンポテト 肉厚ビーフ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬今日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]洗濯。
大阪 晴29/24 alHo
京都 晴30/22 alHo
体重:
83.0kg