真相に辿り着くほど眠り抜く

 こんは。アキュゥろです。

 後輩と和歌山営業。引継ぎ。あんまり僕が喋らない方が良いんでしょうけど、つい出しゃばってしまうので程々にしないとなあと想いつつ。
 天気があまり良くなかったですが、土砂降りにはならずに助かりました。

 事務所に戻ってから、直ぐに飲み会でした。東京から大上司がいらっしゃっていたので。経費扱いとは云え、支払い僕だったので何かね。財布にお金入れておいて良かったです。

 給料日でした。最近は口座空に近い事になりがちなので、気を付けたいところです。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・給料日

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬そして
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝墜ち。
大阪 曇一時雨28/24 alHo
和歌山 曇一時雨27/23 alHo
体重:
83.0kg