効き過ぎる薬は毒と変わりなし

 こんは。アキュゥろです。

 ShadowCast 2どっかで買えないかなと検索していますが、全然出てきませんね。公式でも単体では今は買えないようですし。どーれくらいで一般購入できるようになりますかね。

 今日は後輩と引継ぎで営業。明日もその流れになります。早起きしないといけないんですよねぇ。和歌山なので。


 最近はマスクしている人もめっきり減ったなーと想いつつ。僕はしてますけどね。日常に戻ってきて良い感じだなと想っていたのですが、ぶっちゃけコロナまた増えているという話も視掛けました。うがい薬とか、のどの痛みに対する対策は用意しておいた方が良いかもしれません。コロナにはかかっていない(と想う)のですが、のどが痛くなるのはしょっちゅうですし、対策あって損はないです。僕。

 

総括
・今日もFB2
ポケモン
・ロースカツ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬早く
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]買いたい。
大阪 曇28/24 alHo
体重:
83.0kg