夜の道続く先にはあの映画

 こんは。アキュゥろです。

 久々のハナキン。映画行きました。

17-17『「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」』4月19日(公開4月19日)
 漫画未履修。アニメ未視聴。(また無茶な
 300人のストライカー達のサバイバルという何ともとんでもサッカーでした。雰囲気的にどうも本編の主人公のライバル位置の登場人物達の話のようですね。ライバル達にはライバル達の物語がある。
 凪誠士郎の話ではあるのですが、御影玲王の話でもあるんですよね。なんだろう……何か玲王についてはポケモンスグリ臭がスゴイ!
 全体的に熱いアニメでしたが、スピンオフっぽい事もあり、多分漫画とか本編ちゃんと視てから行った方が楽しめる映画だと想います。単体で視ても十分面白いですけどね。
 漫画ってどの辺までやっているのでしょうか。日本代表と戦ってんのかね。その辺も映画でやってくれるなら是非視たいです。


 還りの電車でVPとばったり逢ってびっくりしました。野球観戦の還りとの事。負けたらしい。


 久々のハナキンですよ。ゆっくりゲームしましょうね。


総括 
・今日もFB2
ポケモン
・あと1日

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ムビチケ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]売ってない??
大阪 晴23/13 alHo
体重:
83.0kg