地図も視ず水平線に光差す

 こんは。アキュゥろです。

 立冬らしいですね。とてもそうとは想えませんが。正直日中まだ半袖でいけるレベルです。

 松山でお仕事。昨日はさっさと寝ましたので、多少回復しましたが、何か、頭痛が。出張による疲労かなと想います。
 仕事は無事終わり、広島への移動。電車→フェリー→電車ルートで。フェリーとか久々だなとちょっとwkwkしていたのですが、座った途端爆睡してしまい、いつの間にか港でした。寝た割に体力は回復していませんでしたが。
 頭痛があまりにも酷いので、ドラッグストアでイブ買いました。痛み止めは常備しておくべきですね。

 夜は上司とお客様と食事。結構すごい方々と繋がりある人達でした。意外とそういう人達も身近にいるのかなぁと想ったり。まあ私自身はこじんまりと生きたい人間なのであんまり積極的には動きませんしね。

 明日お仕事終わったら広島城視て還りたいなあと考えております。折角ですし。

総括
・今日もFB2
・フェリー
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬旅路を楽しむ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]余裕を。
愛媛 晴22/10 Mi
広島 晴22/10 Mi
体重:
87.0kg