目立ちたく無いのに人は直ぐここに

 こんは。アキュゥろです。

 11月が始まりました。本日は徳島県よりお届け。昨日の14時頃到着して、営業、今日は展示会でした。
 今徳島であるでないでキャンペーンをやっており、徳島旅・体験クーポンが5000円もらえました。使用できる内容が限られているのでどうしたものかなと想いましたが割とあっさり全部使いましたね。
タクシー 1210円
男前カラアゲ ナンバン定食 800円
のもん徳島 徳島パンケーキ6個入 810円
のもん徳島 和三盆サブレ12ヶ入 702円 計1512円
マツモトキヨシ コーワヒーリング 1478円(残額1270円現金支払)
計5000円

 ドラッグストアで使用できるの大きいですね。薬も高いので。

 ちなみに食事関係は、昨日の夜がナンカレー、今日の夕がナンバン定食、夜がロッテリアという感じです。

 出張先のホテルで相棒視聴。2人のDV被害者の殺意が交錯するという話でした。1歩違えば別の人がDVの加害者を亡き者にしていたかもしれませんね。あれ、殺害現場を目撃して黙っていたらそれはそれで罪か。まあでもあの場合は黙っておきたくもなりますよねぇ。

 明日もう1日お仕事したら3連休突入です。遅くなると想うので、直帰したいところですが、荷物がたくさんあるので置いて還りたいかなぁ……。

総括
・今日もFB2
・クーポン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬正直まだ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]汗がすごい。
徳島 晴22/12 Mi
体重:
87.0kg