ラッキーとハッピー勢い逃げていく

 こんは。アキュゥろです。

 暑いなも。生きるって大変ですよね。(しみじみ

 家賃振り込もうとしたら、残額が少な過ぎて支払えませんでした。何かと出費が重なり厳しいですね。まだ新しい眼鏡代も支払ってないんですよね。金曜日には給料が入るとして、ボーナスまではまだまだ遠いからなあ。変に出費がでかくなる様な行動は慎まなければなりません。映画は行きますけどね。

 ペーパーマリオRPGは買おうか考えてましたが、多分やる暇無いだろうとしてスルーする事にしました。FB類やるだけで時間足りてないんですよね。片手間にポケモンも続けてますし。

 マクドナルドでチーチーダブチ。くっそ高いですがあれだけは高くても食べます。ええ。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・チーチーダブチ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬結構良い天気
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]だった件。
大阪 晴24/15 alHo
体重:
83.0kg