空腹を満たす前にはフロライブ

 こんは。アキュゥろです。

 日曜日。起床は昼過ぎでしたがそれなりに動きました。

 15時頃出発し、フェスティバルホールへ。16時から『スターウォーズ 新たなる希望 シネマ・コンサート』。スターウォーズの曲をオーケストラで演奏するんやろな、くらいの感覚で行きましたが、全編セリフや効果音はそのままに、曲は全部オーケストラでやるという無茶なヤツでした。違和感ゼロで普通に映画楽しんでました。拍手のタイミングとか、声出しは自由なんですよね。非常に面白かったです。

 帰宅してから買い物行って、極楽湯へ。ホロライブコラボで今回はねぽらぼ。お湯はラミィのフローラルムスクの香りでした。コラボ飯はポルカのメニュー。
ポルカおすすめ!18穀米とラタトゥイユソースのカツプレート
1,880円(税込2,068円)
ポルカの真っ赤なレモンスカッシュ
700円(税込770円)

ポルカのやみつきガーリックチキンステーキライス
1,580円(税込1,738円)
が食べたかったのですが、売り切れでした。ねぽらぼフルーツ牛乳も売り切れでした。やっぱりコラボやる時はさっさと最初に行かないとダメですね。マフラータオルも売り切れでしたし。

 9月最終週になりますね。半袖ノーネクタイも今週までですが暑いんだよねぇ。

総括
・今日もFB2
・コンサート
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬秋
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]遠し。
大阪 晴29/20 veHo
体重:
87.0kg