良い景色リフトから見る秋の町

 こんは。アキュゥろです。

 松山よりお届けしております。朝早く起床。多分8:24新大阪発。12:10頃松山到着。お仕事は夕方からなのですが、さっさと移動しておきたかったので。昼以降は結構電話かかってきたりしますしね。と云いつつ、朝早くから今日はお客様の電話ありましたけども。

 折角の松山ですので、松山城見学して、スタンプをもらい近くを散歩しておきました。登城は徒歩で。降りる時はリフト使いました。考えれば当たり前なのですが、リフトってベルトとかないので、下手したら普通に落ちますね。そこまでの高度はありませんけど。ただ眺めはとても良かったです。
 松山城の石垣も綺麗ですね。昔の人はよくもまあこんなにきれいに積み上げたものです。

 昼は鯛めし。鯛めし もとやまで食べました。多分初めてこっちの鯛めし食べたと想うのですが……。今治で食べた鯛めしとは違う種類でしたし。食べ方丁寧に教えてもらえました。タマゴを使ったタレが非常においしかったです。

 夕方一仕事して、夕飯は番町製麺でラーメン。何も考えずに入りましたが、スタミナ系でした。あーいけません。にんにくは好きですがまたお腹がやられてしまいます。(抜きにしろ

 明日は朝一で仕事した後、どうやって広島に移動するかなぁ……。

総括
・今日もFB2
松山城
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ちょいと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]早寝。
大阪 晴24/14 Mi
愛媛 晴21/13 Mi
体重:
87.0kg