意思表示はっきりとして通じない

 こんは。アキュゥろです。

 今日は社内でした。天候は崩れましたね。それでも気温は暑かったですけど。若干蒸す感じで。昼食事に出た時にザっと雨に降られて困りました。
 請求書のチェックは無事終了。明日は移動時間長め、と。

 帰宅途中ケンタッキーに寄って、チキンの予約してきました。12月23日の夜受け取り予定。マカロンは前日に指定したんですよね。どちらにしても23日は早目に有休とってしまおうと想います。ケーキは今年まどマギあるのかなぁ。無かったらうのうちゃん頼もうと想います。


 今週末も映画視たいところですが、ガルパンの4DXは……まだ先でしたか。


総括
・今日もFB2
・チキン予約
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬早起き
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]対策。
大阪 曇時々雨27/20 Mi
体重:
87.0kg