恵まれた月の囁き深い青

 こんは。アキュゥろです。

 何とかムーントゥデイ。本日で8月も終わりとなります。

 通常通りお仕事。少々暑さ弱めと感じましたが、それでも今日もしっかり34℃あるんですね。

 マリオの映画の円盤の発売日が近い事を想い出し、予約しましたが限定版的なものは既に予約締めきってました。まあ通常のでも良いやって。Tシャツ付きのは残っていたのでそれにしました。

 明日ハナキンで映画でもと想い、そろそろげっとわいるどとウキウキしていましたが来週でした。明日は大人しくしてようかな。

総括
・今日もFB2
・マリオ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ハナキン
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ぞい。
大阪 晴34/27 veHo
体重:
87.0kg