バイバイと手を振る彼方カミツルギ

 こんは。アキュゥろです。

 Goでカミツルギレイドにチャレンジしましたが、逃げられました。捕獲率低めなのでしょうかね。小さいからgreatは出しにくいですね。

 通常通り営業。今日も暑かったですが、何とか倒れずに営業できました。

 明日は社内予定です。

 帰宅するとフレキシブルケーブル届いていましたので、Joy-Con(L)を修理。割とアッサリ直りました。分解中のネジ紛失が一番怖いですね。

 台風の進路はどんなもんでしょうか。明日は荒れるかな。

総括
・今日もFB2
・修理
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬土産も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]購入。
大阪 晴時々曇33/27 veHo
体重:
87.0kg