にじり寄る気配は実はいつもそば

 こんは。アキュゥろです。

 月曜日何とか出勤。請求書のチェックを終え、通常通り営業。かなり歩いてまた股ズレが悪化しました。下着の影響でしょうかね?

 後輩が発熱で休みだったのですが、夕方にコロナと発覚。大阪の事務所では初の陽性者となりました。やっぱりまだ地味にコロナって身近な話なんだよな、と実感しました。僕は一応まだマスク付けてます。自分への防壁にはなりませんが、自分がなっていた時に振りまくのもよろしくないですしね。

 モスバーガーの白モス食べました。チーズ好きには良い商品ですね。まあモスってやはり高級品なのでそうそう食べられませんけどね。

 台風と全体会議の日かぶりそうなんですけど、リモートでこっちでやっちゃダメですかね。わざわざ危険を冒す意味がですね?

総括
・今日もFB2
・白モス
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬あつは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]なついものよ。
大阪 晴後曇35/27 veHo
体重:
87.0kg