鶏の如くかなでる画面内

 こんは。アキュゥろです。

 割とポケモンできました。サブSwitchメインアカでオーガポンとともっこはゲット。メインに移動させましたが、問題が。アイテムの輸送ができない。
 SwitchBメインアカ→SwitchAサブアカ→SwitchBサブアカ→SwitchAメインアカ
 お面を輸送するのにこんなに時間かかるとは想いませんでした。後は図鑑完成させて、ガチグマ(アカツキ)をゲットしたいところです。

 また1週間始まりますが、火曜日スタートというのがちょっと助かりますね。


総括
・今日もFB2
・ゼロ一応クリア
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ミュウ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]取れるかな。
大阪 晴33/26 veHo
体重:
87.0kg