手を叩き次の演目楽しみに

 こんは。アキュゥろです。

 良く寝ました。特段何もしていませんが、家計簿を記入できただけでも素晴らしいと想います。今日もさっさと寝るが良いですね。

 明日は敬老の日ですね。よく考えると僕の祖父祖母ってもう全員亡くなっているんだなあと。父母がおじいちゃんおばあちゃんと呼ばれる年齢ですしね。月日の流れは云々としみじみしても仕方ないですがまあ、そういう事。

 新しい洗濯機を使用して、それなりに経ちますが、どうも服の匂いは洗濯機のせいではない気がしてきました。おかしいな。洗濯機新しくして、消臭剤使って、後は何で対策すれば良いのでしょう。服自体が古い説もありますが。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ちょっと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ポケモン触ろう。
大阪 晴33/25 veHo
体重:
87.0kg