今日中に寝られる努力常日頃

 こんは。アキュゥろです。

 今日はホロの配信ないなと想ったらSplash Party! Nightでしたね。いやー盛り上がったでしょうね。勢いがあって良いですよね。ホロライブ。

 今日は夕方くらいまで寝てました。不思議ですよね。何でこんなにも寝られるのか。昨日はそんなに夜更かしした記憶ないんですけどね。

 今週で8月終わります。そろそろ秋かぁ……という雰囲気じゃないんだよなぁ。暑過ぎて。トリプル台風という話もありましたが、それはこっちには来なさそうですね。

 さっさと家計簿だけはつけてしまおう。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬しーくれっと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]べーす。
大阪 晴34/26 veHo
体重:
87.0kg