もう寝るの誓い守れず昇る日に

 こんは。アキュゥろです。

 月曜日終了。対外的にはお休みで、社内でお掃除……とは名ばかりに普通に事務処理してました。集計関係のお仕事多過ぎるんですよ。まあ、明日終われば休み突入ですゆえ、頑張りましょうねぇ。実家に荷物も送りましたので、後は家の掃除して夏休み入りだなと。
 9日は交代休なので、本当に休めるかは怪しいところですけども。

 後は台風の接近のタイミングが気になりますね。電車が止まらない流れだと良いなと。

 妹の誕生日でした。ラインでおめでとうを伝えておきました。近日また台湾に戻るようです。母さんの話だと、台湾嫌がっているようですが。
 正直僕は、政治と仕事以外は日本が素晴らしいと想っているので海外で生活する事はないだろうなあと想ってます。

総括
・今日もFB2
・あと1日
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬この眠気
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]避けられぬ宿命。
大阪 曇32/27 veHo
体重:
87.0kg