人気者シリアルコードもらえたら

 こんは。アキュゥろです。

 無事本日をしのぎ切ったので、明日よりお休みです。明日交代勤務なので、会社は動いてますけどね。きっと大丈夫。

 台風は遠くですが、その影響からか微妙に雨降っているんですよね。10日が晴れてくれると助かるんですがどうだろう。

 ポケモンプレゼンツで色々発表ありましたね。DLCも楽しみですが、とりあえずミュウ配布があったので受け取っておきました。シリアルコード式なので周回すれば何匹か確保できますね。ちなみに僕のミュウは今のところテラスはフェアリー2と水2でした。偏ってる?

 明日は家の片付け掃除して帰省に備える事にします。


総括
・今日もFB2
・夏休み
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬掃除機とか
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]あてませう。
大阪 曇時々雨35/28 veHo
体重:
87.0kg