路線図のいつもの電車が出ないヤツ

 こんは。アキュゥろです。

 今日も通常通り営業。

 南港の方へ行こうと想っていたのですが、ニュートラムが止まってました。昨日停電し、その影響だとか。そんな事あるんだ……。臨時のバスが出ているそうですが、本数はとても少ないとか。あちらに住んでいる方達は大変なのではないでしょうか。

 最近またスマホの電池の減りが速い気がするんですよね。充電しっぱなしにしているから良くないんでしょうかね。やっぱり。どちらにしても充電池持ってないと安心できないと想いつつ。

 あー。そう云えばサラダボウルとかスパイ教室とか発売日が……。最近読めてない本多過ぎるんですよねぇ。夏休みに読み進めたいですね。


総括
・今日もFB2
・ソシャゲ引き良し
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬雨は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]降ってないけども。
大阪 曇33/25 Ho
体重:
83.0kg