疲れからぶつかる事も想定し

 こんは。アキュゥろです。

 視事に寝墜ちしてました。暑さによる疲労蓄積じゃないかと想ってます。寝不足だと熱中症とかも危ないですし、ちゃんと寝ないといけないのは判っているのですが。

 amazonから荷物が届いているはずなのですが、宅配BOXが埋まっていてそのまま持ち帰られました。明日は早目に帰宅して受け取りたいですね。

 
 変人のサラダボウル買いましたが、メロン特典は既に売り切れてました。今は本当に特典欲しい場合は予約しておかないと無理になってきてますねー。

総括
・今日もFB2
・荷物
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬土曜日も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]仕事。
大阪 晴34/23 Ho
体重:
83.0kg