メールから必要な知らせ受け取れぬ

 こんは。アキュゥろです。

 夜更かし気味でしたが、流石に昨日ドン引きするくらい寝ていたので今日は無事です。

 お昼はマクドナルド。チーチーダブチが復活していましたので早速食べました。チーズ好きにはたまらない一品ですね。値段が痛いですけども。

 お客様がPC入れ替えという事でシステム入れ直し。それはスムーズにいきましたが、お客様のメール設定までは出来ませんでしたね。アカウント設定しても弾かれるというか、同期していますのまま進まない。多分過去のメールを読み込んでいたんでしょう。通常のメールはお仕事の範疇外ですが、できるなら何とかしたかったですね。


 コレクレーレイドやりたいですが、あんまり時間無いなぁ。


総括
・今日もFB2
・チーチーダブチ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬まだ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝れる。
大阪 曇一時雨27/23 Mi
体重:
83.0kg