捕まえるお化けは逃げる星の先

 こんは。アキュゥろです。

 猛烈な眠気から、先日は23時頃寝ました。日付変更線前に寝たのは久々なのでは……。起きたらやっぱりスッキリしていましたね。睡眠時間の重要性よ。

 その後ガッツリゲームしました。スーパーマリオギャラクシ―。

 久々に配信しようとしたら環境ガッツリ変わってて設定し直しでした。アップデートでツールは変わりますが、使用する人間はアップデートについていけていないというね。
 その辺の内容については次の日の内容にてまとめようと想います。

 本当はここまで長時間やる予定ではなかったんですよねぇ。
 

総括
・今日もFB2
・ガッツリゲーム
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝られる
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]幸せ。
大阪 晴後曇34/27 Ho
体重:
87.0kg