危険域暑さが続くこの頃に

 こんは。アキュゥろです。

 6時頃寝て、15時頃起床なので睡眠時間的には足りているんですよね。

 で、昨日の分の日記にも書きましたが、朝方まで配信してました。

 7月7日でニコニココミュ開設12周年なのでその記念的なもので。本当はもっと早めにやろうと想ってましたが、Switch壊れたりだとか、配信ツールのアップデートに対応出来ていなかったりだとか色々あって遅くなりました。ゲームソフト失くしたタイミングからRF配信とかもやってませんでしたしね。

 コミュ開設12周年記念 スーパーマリオギャラクシ―初見

2023/7/29(土) 16:11開始

2023/7/30(日) 4:41終了

プレイ時間 12:16:43
集めたスターの数 60

 11周年の時にポケットモンスター スカーレット・バイオレットやるわあと書いてますが、全然関係ない事してますね。僕クオリティ。

 マリオギャラクシ―非常に楽しいゲームでした。操作感が独特なので難しいのはありましたね。普通にプレイしたら9時間くらいでクリアできるんじゃないかと想いますが、テレサのレースで負け続けて長時間プレイになりましたね。繊細なプレイが苦手なんだなって。
 youtubeアーカイブ12時間までなので、クッパ倒すところまで残せていないという。まあ楽しくプレイ出来て良かったです。

 来年は何やりましょうかね。


 さて。昨日の時点で城姫クエストイベント終了でした。合戦イベントなので特に熱は入れてませんが、箱くじの武将はゲットできましたし、良かったかな。


 明日で7月も終わりですね。次の週末から夏休みです。


 水道からお湯しかでないのですが、そうすれば……。

総括
・今日もFB2
・夏休み間近
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬睡眠リズムを
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]戻さねば。
大阪 晴35/27 Ho
体重:
87.0kg