沈滞の寝床で過ごす長い夢

 こんは。アキュゥろです。

 寝てました。それはもう見事に。20時くらいまで。トイレには起きましたが、それ以外は綺麗に寝ていたと想います。別に疲労溜まる様な事はしていませんが、単純に日頃の睡眠時間足りていないのでしょうね。

 暫く通帳記入していなかったのでまた合計記帳されてました。あのシステム誰も望んでいないと想うんですけども。ネットでは合計記帳にしないようにできる、とも書いてありますが、前依頼しに行ったら出来ませんって云われたんですよね。人とか支店によりそうです。

 さて。6月も最終週。もう今年も1年半分終わるって本当ですかねぇ……。半総括しておかねばね……。


総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬まだ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝れる。
大阪 晴29/21 Mi
体重:
83.0kg