脳のためちゃんと寝るのが多分吉

 こんは。アキュゥろです。

 朝起きて映画行ってきました。よく起きられたな、というのが正直なところです。

29-32『劇場版 Collar×Malice -deep cover- 後編』6月24日(公開6月23日)
 事件の解決編。何と云うか個人的に割と衝撃だったのは拾和ミツルがストレートに今回の実行犯だった、というところでしょうか。裏で糸を引いているとか、実は事件を起こさせられている、という人物だと想っていたのですが普通に自分の意志で事件を起こしていました。捻じ曲がった正義感からの犯行、と云ったところですね。複雑な家庭環境が背景にあったりするようですが、そこは時間の関係上そこまで深く語られませんでした。この辺は気になるやーね。
 短い前後編で全部まとめきるのは難しい内容でしたが、それでも面白かったです。

30-33『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY』6月24日(公開6月23日)
 出来としては良いと想いますが、まず短い。OVAを劇場で、というパターンですね。しかも僕は本編視てないので人物の関係図とか判らないです。この作品に関しては完全に本編しっかり視た人へのおまけ的作品となっております。
 ライブシーンとかの音楽はやっぱりしっかりしてましたね。最近の曲はラップ系が流行なのでしょうか。推しの子とかもそうですしね。
 東山さんが留学生役やったらどうしても九条カレンがおるぞ……ってなってしまうのはまあ仕方なし。
 各キャラクターの個性は良く掴めなかったですが、栞子スポット強めで、栞子に関しては真面目で真っ直ぐな性格なんだなというのは伝わりました。
 本編しっかり視ている方は是非劇場で視てもらいたい作品ですね。



 しっかし。睡眠の質がよろしくないと想うのでここはしっかり時間だけは稼がせてもらいましょう。
 
総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ベッドが
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]楽園
大阪 曇29/23 Mi
体重:
83.0kg