鉄の意志図鑑に向けるその意欲

 こんは。アキュゥろです。

 宣言通り今日はのんびりしてました。ポケモンの図鑑完成目指して頑張っていますが、本当に少しずつしか進みませんね。まあ焦って完成させるものでもないのですが。

 今日は天気荒れませんでしたが、また明日は崩れるのかな。親が関東に行っているのでそっちも心配だったりはします。

 来週って父の日、ですよね? 何か周り視ても父の日フェア的なものをあまり視ないのですが。今年もそろそろお酒送る準備しておかないとなーと想います。

 にしてもやっぱり3連休あると心の余裕が違いますね。定期的にゆっくりできる日って必要なんですよ。やっぱり。

総括
・今日もFB2
・のんびり
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬夜更かしは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]良くないがね。
大阪 曇26/19 Mi
体重:
83.0kg