遅くとも回り道こそ選ぶ道

 こんは。アキュゥろです。

 朝夕映画視ました。感想は蜘蛛男とまとめて。

 Pixel Tabletを2023/05/11に予約注文しましたが、着予定が6月末になってるんですよね。20日発売のはずなのに、何故……。ガラス製スクリーンプロテクターだけ先に届いても困るんですけども。まあどちらも揃わないと開封しないか。

 相変わらず生活が不規則の所為か、ものすごく頭痛がします。寝過ぎもよろしくないですが、明日は睡眠時間稼ぎましょう。

 明日は父の日ですね。送ったお酒が今日着のはずですが、届いたのかな。確認しようと想えば送り状Noで調べられますが、まあいいか。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬室温調整の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]難しい事。
大阪 晴31/20 Mi
体重:
83.0kg