残された夜の時間を有効に

 こんは。アキュゥろです。

 起床13時半過ぎ。良く眠れました。が、頭と肩がやけに痛い。夏に近付くといつもなるヤツですね。暑さのせいなのか、クーラー使うからなのか良く判りませんが。

 ネットで話題になっていた、袋ラーメン。日清 これ絶対うまいやつ! 豚骨醤油食べてみました。濃い味好きな僕にはぴったりの味でした。非常に美味しかったです。袋麺はカップ麺に比べて食べるまでの過程が面倒ですが、まあ、この味なら食べても良いかなと想えるものでした。

 のんびりとポケモン。図鑑完成を目指すことにしましたが、200も埋まっていなくて絶望しました。コツコツやっていこうと想いますが、どんだけかかるやら。

 今週の金曜日は有休とってますからね。楽しみです。


総括
・今日もFB2
・ラーメンうまい
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ねこのて
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]かりて
大阪 晴26/15 Mi
体重:
83.0kg