計算の通りにいかぬお仕事は

 こんは。アキュゥろです。

 今日は社内で対応でした。ズームで案内の後営業に出ようかと想っていましたが説明が想ったより長引いたためそのまま社内で事務処理。社内は社内でお仕事たくさんありますしね。

 お昼は松のや。ワンコインセールでチキンかつ類が500円でした。ネギ塩チキンかつ定食を選択。美味しかったです。今500円でお昼食べようと想ったらほとんど選択肢が無い、というかほぼ無いですよね……。マクドナルドだとスパチキセットくらいですし。

 昨日、というより今日ですが、早朝までポケモンやっていたので中々キツイ1日でした。もう少しで図鑑は完成します。完成したら多少パーティー組んでみようかなと想ったり。ガチではないですが。


総括
・今日もFB2
・ネギ塩チキンかつ定食
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ZOOM使用。
大阪 曇29/20 Mi
体重:
83.0kg