酔いが醒めまた日常の休み明け

 こんは。アキュゥろです。

 僕は酒飲まない。

 月曜日無事お仕事。雨で営業はままならない感じでしたけども。明日は一応回復するんですかね。梅雨ですから不安定なのは仕方ないですね。

 父親のお酒を手配するつもりでしたが抜かりました。明日営業出たついでにどこかで買っておきたいところです。

 世間では結構マスク外し始めてますね。僕はいつ外そうかなと考えたり。許可は出てますが、コロナが無くなったわけではないですからね。広がり具合とか判らなくなっちゃいましたけども。引き続き手洗いうがいとかはしっかりしたいです。


総括
・今日もFB2
・ハンバーグ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬7月も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]有休通りました。
大阪 曇一時雨26/21 Mi
体重:
83.0kg