人間の恐れるべきは人間と

 こんは。アキュゥろです。

 月曜日終了。よく頑張りました。今週は金曜日お休みですからね! 気力が違いますよ。

 通常通り営業。お昼サイゼで食べたのですが、ミラノ風ドリアのランチ無くなりましたか? あれが至高なのにちょいちょい無くなるんですよね。そしてサラダもコールスローでしたし。サラダもこっちじゃない方が好きです。

 営業ついでにラノベ購入しようかと想ってましたが、ありませんでした。欲しい時に買えるのが店頭販売のメリットなのですが、こうなるとネット購入になってしまうんですよねぇ。



総括
・今日もFB2
・休み楽しみ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬自分で聴いては
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]とも想いますが
大阪 晴27/18 Mi
体重:
83.0kg