溶ける闇陽が長くして来る夏

 こんは。アキュゥろです。

 日が長くなってきましたね。夏至までもう少しですもんね。そんなに帰宅時間が変わっているわけでもないですが、微妙にまだ明るいうちに家に帰宅できたりすると嬉しいです。

 通常通り営業。雨がね……。折り畳み傘を駆使して営業していました。日焼けの事を考えると曇りくらいの天候が助かります。

 昼はまたライクで食べました。そろそろ食べほの焼肉も行きたいなと想いつつ。

 ガス消費機器の調査のお知らせ入ってました。平日どっかで立ち合いが必要なのですが、今度の有休の時を充てる事できますかねぇ。

 本購入。隙を視て読みたいところ。

総括
・今日もFB2
・肉
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬木曜日を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]いかに切り抜けるか。
大阪 雨23/18 Mi
体重:
83.0kg