雨滴あり帰宅も早く寝る道を

 こんは。アキュゥろです。

 木曜日のお仕事無事終了です。梅田でのお仕事でしたので、若干早めの出発にはなりましたが、『若干』で済みました。昨日の就寝が3時でしたので、ツラテイストには変わりありませんが。むしろ昨日も変な時間に寝てしまったのが良くなかったですね。
 昼は天ぷら食べました。西神中央にも

 明日は有休です。元々消化のために取っていましたが、ガスの点検やら、天候が荒れる事を考えると良い時に取った気がします。出かけたりはでき無さそうかなぁ。動けるなら近場のカラオケとか考えてましたけど。そういあ、カラオケアプリもついった連携してましたが、これも凍結なんだよねぇ……。

 ポケモンとか城姫とかその他諸々やりたい事はございますが、あまりにも眠気が強いので帰宅したら一先ず寝る事になりそうです。

総括
・今日もFB2
・連休突入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬図鑑を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]完成させたい。
大阪 曇後雨25/18 Mi
体重:
83.0kg