脳内の敵になるのは自分こそ

 こんは。アキュゥろです。

 通常営業。ちょっと雨に降られたりなど。

 またちょっと寝墜ちしてました。もはや何敗か判りません。人生何か成し遂げるにはあまりに眠過ぎる。

 城姫新イベント開始。今回は秘湯が特効になりますので肌色多めですね。クスリキメマスイベントなのでそこそこには走ろうと想いますが、特段全力にはならなそう。

 お仕事上ではトラブルは無かったのですが、営業車に関して。車検の手続き中で本日連絡がありました。

「車検のシールの準備ができまして、本日お渡ししなければなりません」

 それ、今日の15時30分過ぎに連絡する事じゃなくないです……?? 何か仮車検シールの期限が今日までらしい。事前に云って頂ければ取りに行く予定とかも立てられましたけども。結局18時頃事務所まで届けてもらいました。以前の話だと郵送の予定だったんですけどね。


 気になる本を1冊購入。あとカービィのグッズ、スニーカーと財布届きました。コレクションなので多分使用する事はないと想います。


 ポケモン図鑑完成しました。サブロムですけども。本ロムも進めましょうかね。

総括
・今日もFB2
・図鑑完成
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬図鑑を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]進めたい。
大阪 曇一時雨26/22 Mi
体重:
83.0kg