日記から今日の終わりが感じられ

 こんは。アキュゥろです。

 6月突入しましたね。そして夜はすごい雨です。明日電車止まるみたいな話もありますが、どうなのでしょうか。これ台風とはまた別なんですよね?? あんまりちゃんと天気予報視ていませんが。明日営業車引き取りにいかないといけないんですけどねぇ。

 お仕事で遅くなったため世界樹の迷宮は受け取れず。まあ、土曜日でも良いかな。

 営業車預けたついでにノリで久々に関西大学へ行ってきました。何かいつだったか通りかかったはずなんですが。何かのコラボ眼鏡を買いに行った気がするんですが、何の眼鏡だったかなあ。あ。アルペジオコラボ眼鏡の時に行ってるわ。2015-10-18とかですね。そんでも8年前……?? いあもう少し最近でどっか寄っている気がします。
 大学内散策して、食堂でお昼。MEGA玉丼とやらを食べました。「ご飯2杯分だけど大丈夫?」と聴かれましたので「大丈夫です」と答えました。あんまり大丈夫じゃなかったです。まあ普通に入りましたけどね。

 本1冊。感想は明日分で。

総括
・今日もFB2
・久々関大
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬仕事と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝るだけの人生なんかじゃ。
大阪 晴後雨27/16 Mi
体重:
83.0kg