ガムシャラも時間の限りやるのみに

 こんは。アキュゥろです。

 徳島でお仕事でした。終わりは早目でしたので、さっさと戻りのバスに乗車。ゆっくりと昼飯食べたかったところですが、サンドイッチなどで済ませました。徳島ラーメンとか食べたいんですけどね。

 明日も営業車の車検の関係で早く出て、アポの関係で戻りが遅くなりそうなんですよねぇ。それは仕方ないにしても、報告類がまた多いのが大変です。

 で、5月も今日で終わりなんですよね。梅雨の季節。


総括
・今日もFB2
・無事帰宅
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬有休を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]申請。
大阪 曇後晴24/18 Mi
徳島 雨後晴23/16 Mi
体重:
83.0kg