帰らない客に聴きたいいつまでよ

 こんは。アキュゥろです。

 京都でお仕事でした。朝早めの行動がツラミですが今日も頑張る事ができました。明日から徳島へ移動になります。

 今日は友人お二人の誕生日でしたのでおめでとうのメールを入れておきました。作業していたのでジャスト送信はできませんでしたが、まあよし。

 未だについったへ凍結解除の依頼出していますが、うんともすんともですね。せめて凍結理由教えて欲しいんですけどね。削除必要な物があれば削除しますし。

 城姫イベント終了。お疲れ様でした。今回合戦イベなのでほとんど走っていません。次回はまたレイドイベかな?

総括
・今日もFB2
・城姫イベ終了
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬徳島
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]睡眠コース。
大阪 雨24/21 Mi
京都 曇24/21 Mi
体重:
83.0kg