工夫して少ない時間生かすもの

 こんは。アキュゥろです。

 昨日の日記がまだ中途半端なのですが、先に今日のを。世界樹の迷宮が届きました。好きな作品ですが、まずやる時間無いでしょうね。最近出張も絡んで時間押してFB2の時間確保するのだけでも必死ですし。ぼーっとしている時間を一切カットできればなんとでもなりますが、それはそれで精神持たないですね。

 今日は昨日とうって変わって良いお天気でした。特に遊びに出てはいませんが、やはり天気が良い方が良いですね。天気悪くて気圧が変わると体調にも影響しますし。

 明日はゆっくり寝るとしましょう。寝墜ちじゃなくてきちんと電気消して寝ましょうね。


総括
・今日もFB2
世界樹
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬きんの
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]かんむり。
大阪 晴26/18 Mi
体重:
83.0kg