割れた夢今いる自分望むもの

 こんは。アキュゥろです。

 寝墜ちしてきちんと睡眠とってないですし、昼バタバタしていて昼食を抜きましたし、あまり健康的とは云えない生活を送っております。
 営業はVPと同行でした。謝罪案件が一つ区切りついて少しほっとしました。

 お仕事終わってから映画へ。

28-31『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』6月23日(公開6月23日)
 花楓の頑張り物語。『少し不思議感』は薄いですが、兄妹愛が美しい作品でした。受験という大きなイベントではありますが、どちらかというと日常感が強い話でしたので、映画でやるメリットは薄かった気がします。ストーリーは好きなのですけども。まあ、OVAとかだとすごく限定されてしまいますしね。
 個人的に好きなシーンは花楓が保健室で咲太に対し、「かえでの方が頑張っていた」という所ですかね。色々禁句を云いますが咲太はそれでもその言葉を受け止めたところが『お兄ちゃん』だなと想いました。
 後は花楓が自分で通う学校を決めたところが良かったですね。
 
 そしてチラっとランドセルガールも登場していましたが、これはどういう現象なのでしょうか。原作未読勢にはワカラナイ。


 明日は……朝映画行けるかなぁ。疲労が全然回復しねぇです。

総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬とりま
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]風呂
大阪 曇27/20 Mi
体重:
83.0kg