鳥たちに持てる矜持も考えて

 こんは。アキュゥろです。

 3連休初日。とりあえず映画に行きました。

33-36『君たちはどう生きるか』7月15日(公開7月14日)
 出来るだけネタバレは踏まないようと想ってましたが、どうも賛否両論だなあとか、理解しがたい、みたいな感想が伝わってましたので、どんな小難しい内容なんだろうと身構えて行きました。ただ僕としてはそこまで身構えて視なくても良かったと想います。
 印象としては『黄泉の国のアリス』
 テーマとしては命の円環とか連鎖、生きる事死ぬ事なので重い反面、表現や描写としては判りやすい方だと感じました。ジブリ作品だけあって子供から大人まで楽しめる作品だろうというのは流石だと想います。物語そのものは冒険活劇ファンタジーなので、子供が視ても楽しめるんですよね。
 僕の中では絶賛して他の人にもおススメしまくりたい作品ではないですが、安心して視られるジブリ作品と考えてもらうのが良いかと想います。伏線っぽいのが回収されてなくてぶん投げられたまんまじゃね? と想う部分も多少ありましたけどね。建物の件とか、世界の構築の件とか。
 あと個人的には主人公とアオサギの微妙な距離感が良かったです。


 明日はレーザーなので早目に寝ておきたいですね。


総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬MIは視に行くかなぁ。
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ポイントという手も。
大阪 晴33/27 Ho
体重:
83.0kg