眼の前の花嫁になる想い人

 こんは。アキュゥろです。

 3連休突入であります。

 お仕事は通常通り。営業の途中でコーワヒーリングのバラ売りではなく、120錠まとまったヤツ探してたらあったので購入。これでコスパを気にせず飲むことができますね。

 映画。

32-35『五等分の花嫁∽』7月14日(公開7月14日)
 記号部分ってインフィニティかと想ったら相似記号なんですね。タイトルとしては読まない、らしいですが、あえて読むならスペシャルのSの横倒しの意でスペシャル、相似記号の読みでシミラリティ―でしょうか。
 前回の 映画「五等分の花嫁」 であれだけ綺麗にまとまっていたので、今回の話が蛇足になるのでは、と危惧していましたが、良い補完映画でした。コンパクトではありましたけども、ファンの人にとっては蛇足と感じる人は少なかったんじゃないかと想います。
 前半と後半に分かれており、前半は四葉以外の描写強め、後半は四葉の内心吐露、というような構成でした。前半は水着でのファンサービスプラス、上杉が5つ子の影響で変わったという様子が判って良かったです。後半は四葉の自分以外の5つ子への優しさと、上杉への想いが誰よりも強かったというのが改めて感じさせられましたね。
 終わりにキャストのこの作品に対する想いが語られるところもあったのも良かったです。松岡君の気まずさが健在で、「俺に司会をさせたことを後悔させてやる」という意気込みが最高でした。


 明日も朝早く起きられたら映画視に行きたいところ。


総括
・今日もFB2
・3連休突入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬疲労はしっかり
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]たまっているでな。
大阪 曇32/24 Ho
体重:
83.0kg