痛みから何よりも知る大切さ

 こんは。アキュゥろです。

 頭が痛いので、さっさと寝ようとは想っています。

 想っていた程大阪では天気が崩れませんでしたね。全国的に大変なところは大変だったようですけども。

 色違いウインディ忘れずゲットしました。周回して何匹かゲットしても良いのですが、期間が短いのと頭痛でちょっと余裕ないですね。

 さっきまではそんなに調子悪いわけでもなかったんですが、やっぱりエアコン効かせたり、電気点けっぱで寝るのが良くないんじゃろうねぇ。注意します。

 家計簿も付けてませんが、明日ですね。

総括
・今日もFB2
・色違いウインディ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬健康的に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]生活しましょうね。
大阪 雨26/23 alHo
体重:
83.0kg