騒がれる会話の制限悲しみに

 こんは。アキュゥろです。

 ついったのAPI制限で阿鼻叫喚ですね。まあ……。僕は凍結したままなので正直関係無いと云えば関係無いのですけども。影響あったと云えばmisskeyが重くなった点でしょうか。


映画感想。

31-34『劇場版 美少女戦士セーラームーンCosmos 後編』6月30日(公開6月30日)
 最終的に倒れた仲間が復活、望む世界への未来が守られた、という王道展開で、展開としては好みでした。ただ描写としては敵味方ともに雑に登場して雑に退場していく感じがして脳内での処理が大変というか。もう少し登場キャラクター絞って、一人一人の描写を大切にした方が良くない……? と感じました。既存セーラー戦士を偏らせると古参ファンが残念に想うだろうし、新セーラー戦士は活躍しないといけないし、で大変だとは想いますけどね。敵はそんなに新しいの必要でした……? 前後合わせて160分しかなかったと想いますが。
 ちびちびの正体は衝撃でしたね。ちびうさの子供あたりかと想ってましたが、ある意味究極の存在だったとは。

 ゆーて僕はにわか勢ですが、昔から好きな人には良い作品だったのかもしれません。



 本日。寝過ぎの件。しかしまだ寝れる。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬家計簿は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]OK
大阪 曇31/23 Mi
体重:
83.0kg