段ボール開けて目指して理想郷

 こんは。アキュゥろです。

 昨日Google Pixel Tabletを受け取り大変ご満悦でございます。ベッドのアームに取り付け、もうずっとこのまま過ごすぜ、というような強い意志を視せつけます。いあ、まあPCメインの僕としては結局起き上がるのですけども。それでも寝ながらにして動画視たりする事ができるのは素晴らしいですね。今日はイヤホンも届く予定ですし。

 昨日の夜になってからですが、何か関節がやたら痛く、寒気がするのでどうしたものかと想い、熱計ってみたところ37.7。微熱が。何か拾ったか、夏風邪か判りませんが、さっさと寝ました。と云っても0時でしたけども。
 葛根湯が効いたのか、朝起きた時は熱引いて、普通にお仕事しましたが体調管理はしっかりとしないといけませんね。汗かいて熱中症気味になっていた説もなくはないです。

 急に雨が降ったりやんだり。歩き営業の身としては雨は中々きついです。

 
 城姫のイベントが今日まで。アイテムはそこそこに使えたような気がします。


総括
・今日もFB2
Google Pixel Buds
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬シートは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]割と成功。
大阪 曇一時雨31/24 alHo
体重:
83.0kg