手作業を引き受けられて救われた

 こんは。アキュゥろです。

 熱暴走一歩手前という感じでしょうか。物理的にも精神的にもですが。

 営業ついでに、鞄修理してくれるお店を探して、ファスナー修理可能か確認してみました。交換じゃなくて、縫い直しでいけるので2000円で直せるようです。助かりました。日曜日には直っているようです。職人さんってすごいですね。

 いつもレーザー当ててもらっている院でのポイントの期限が明日まででしたので、日焼け止めでももらうべと想って行ってきました。偶々今日空きがあって、レーザー当てる事が可能、という事でしたのでVIOのレーザーにポイント使いました。丁度良かったです。


 明日からバイオハザードの映画公開ですね。ちょっと視に行こうかと想っていたのですが、ムビチケ売り切れていたのでまあいいや、でスルーする事にしました。TOHOでやるならポイント使えるんですが、やらないんですよね。109でやるならポイント使えるんですが、やらないんですよね。何でじゃろ。


 新しいアプリThreadsが公開されましたね。登録してみましたが、タイムラインの性質的に僕には合わないっぽいです。
 正直ミクシィの機能が充実してくれたら僕はそれだけで良いんですけどね。


 明日はハナキン&七夕。仕事チャカチャカ終わらせてのんびりしましょうね。


総括
・今日もFB2
・鞄修理可能
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬バイハは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]視るべきですかね。
大阪 晴30/23 Ho
体重:
83.0kg