もう寝るとその最適のタイミング

 こんは。アキュゥろです。

 最近寝墜ちしない日がないですね。折角帰宅が早目に出来ているので、さっさとやる事やってから寝られたらベストなのですけども。

 本日も通常営。この時期はお客様が忙しいのでどうしたものかなと考えつつですが。それを理由に何もしないわけにもいきませんからね。精々チラシとかはちゃんと渡すようにします。

 本購入。寝墜ちばかりしているので読む事がでないんですよね。


 25日なので給料日でした。明日の食べるものに困る程カツカツな生活をしているわけではありませんが、やはりお金が入るのは助かりますしありがたい事です、と実感しつつ。

 ツイッターのブランド名が「X」になりましたね。個人的にはそれする必要あった? と想っていますが、もう長らく凍結して解除されない身としてはあまり関係無いですね。次のみんなが使用するプラットホームが決まると助かります。ツイッターのまま変わらないかもしれませんが。

 今日は天神祭でしたね。花火を視たいという想いはありつつも、人混みは嫌なので動かず。

総括
・今日もFB2
・本購入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬座ってからが
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]動けない。
大阪 晴34/27 Ho
体重:
87.0kg